2015/07/12

【プライズレビュー】ラブライブ! Movieビジュアルバスタオル(Angelic Angel)【フリュー】


他意はない。
いや、目線風になっていることがね?

Twitterの画像を見ても、意図的なのか偶然なのか、
この位置にきている人が多いですね。

私?私はもちろん、わざとズラしました

2年生推しの私が、2年生をまだ取れていませんが、
とりあえずレビューしときます。

Movieビジュアルバスタオル 3年生


学年別になっており、デザインは以下のものになります。


メインカラーが各学年のリボンの色と一致しているようです。

同時に出たのに、並びが2→1→3年生だと、
「また2年生優遇かっ!」みたいになる可能性があるので、
普通に1,2,3年生の順でいいのではないでしょうか?

個別に。





デカすぎて全体が写らないので、吊るします。
サイズは、120×60cm。



サイズ比較用寝そべりえりち。


Movieビジュアルバスタオル 1年生


かよちんから発せられるオプティックブラスト。







バスタオルは(使うのであれば)フルカラーより
こっちの方がいいんじゃないですかねえ?

まあ、今のフルカラー布アイテムはゴワゴワしてるわけじゃないので、関係ないかー。

「プライズ」を獲得した動画