2015/07/12

【みんなのくじ】「弱虫ペダル GRANDE ROAD~回れ!高回転!~」引いてきた

御堂筋長すぎィ!



荒北フィギュアきたこれ!
私のブログをいつも見てくれている方はご存知かもしれませんが、
荒北大好きなんですよ。

以前のみんなのくじ弱虫ペダルの際は、なぜか荒北が
ダブルゲット賞というレアポジションにいたため、ゲットはなりませんでした。
前回の弱虫ペダルくじ

そのせいもあってか?、今回はA賞の、しかもフィギュアポジションに荒北ががが。

これは引くしかないですね!

くじの種類 みんなのくじ
本数 68本
価格 650円
発売日 2015.7.11
公式サイト 弱虫ペダル GRANDE ROAD~回れ!高回転!~


まずは狙いのアソートを確認しましょう。

  • A賞[2]:荒北フィギュア
  • C賞[2]:巻島ぬいぐるみ
  • E賞[2]:荒北ぬいぐるみ
  • F賞[18]:総北セリフラバーストラップ
  • G賞[18]:箱根学園セリフラバーストラップ

本命は荒北のフィギュア、次点で荒北か巻ちゃんのぬいぐるみ。
あと、セリフラバストもいいデザインですね~。

景品のラインナップはこんな感じ。



ラストゲット賞の御堂筋が長すぎる

(ちなみにこの写真の店では引かず、コンビニで引いています)

状況としては、F,H賞が各1枚のみ減っていました。

今回は2回引くとしましょう。

さて、どうかな?




C賞:巻島ぬいぐるみ
F賞:総北セリフラバーストラップ

でした!

巻ちゃんも好きだから、まあ上々ですね。

C賞:巻島ぬいぐるみ




上手くデフォルメされていますね。
特徴的なキャラクターではありますが、
キャラデザをフルに活かしたぬいぐるみになっております。



このフォント可愛いなあ。



IHゼッケン173。


まきちゃん…


まきちゃん!イミワカンナイ

F賞:総北セリフラバーストラップ


F賞のラバストは全6種。


総北メンバーそれぞれの趣味というか…特徴をデザインしてあります。

私は小野田坂道のラブ☆ヒメを選びました。


おまいら「世界一かわいいよ!うぉおおおおおおおおおおお!」

最近こういう、キャラクターをラバスト化するのではなく、
キャラの性質や持ち物自体をラバストにするパターンを結構見ます。

キャラものを付けるのに抵抗がある人でも、
さり気なく推しアピールができるものはいいですねー。

ま、でも、このラブ☆ヒメは逆に恥ずかしいかも…