2015/06/19

【プライズレビュー】ラブライブ! Angelic Angelトートバッグ 絢瀬絵里・園田海未


早くもAngelic Angelをプライズ化してくる謎の組織。
中国では今ラブライブ!のプライズ量産体制がやばそう。

Angelic海未ちゃんにすっかり心を奪われた私。
これを取らずにいられるか!
で、取っちゃいました。


開けてみましょう。


フォォー!
キャラクターカラーのドロップシャドウとバックにフィルムをあしらった、
あまりゴテゴテしてないデザインは悪くない。

Angelic Angel 絢瀬絵里


Angelic AngelのPVをエンドレスリピートしていたので、
大体脳裏に焼き付いてます。

このえりちはかしこいですよね~。


裏には何もありません。
素材は柔らかめの帆布。
プライズ特有の酸っぱいにおいなどもなく、
ちゃんと帆布のにおいがします。

縫製は、「まあこんなもんだろう」というレベル。
だけど、耐久力はなさそう。
サイドは環縫いしてあるけど、持ち手の取り付けがシングルステッチなので、
ベスト2超豪華限定版を持ち歩く人には厳しいかも。

まあ、マチがないので、劇場版パンフとG'sとSid1冊くらいがいいところか?


凛々しい


艶かしい


エリーチカ!




キツネーチカ!!



Angelic Angel 園田海未


Angelic海未ちゃんが好きすぎて生きているのが辛い。




アルターはすぐにフィギュア化作業に戻るんだ!

「プライズ」を獲得した動画