2015/02/07

【一番くじ】「ガールフレンド(仮)」引いてきた

くおえうえーーーるえうおおお(^q^)


ガールフレンド(仮)は、会社の後輩から勧められて
プレイするもすぐに飽きる
何かイベント期間中で、ワニを倒すゲーム?だったので、
思っていたのと全然違うなあと思いました。

ちなみにこの娘を本命ガール?にしていました。


不知火五十鈴ちゃん!可愛い。

あ、アニメ?
アニメは1話まで見ました!

くじの種類 一番くじ
本数 50本
価格 520円
発売日 2015.2.7
公式サイト ガールフレンド(仮)


狙いのアソートをチェックしましょう。

  • D賞[6]:クールガール アクリルプレートストラップ

以上!
まあ、他のアクリルプレートストラップでもヨシ。
しかし、トートバッグはいらんですよ。

状況は、私の前のお兄さんがフルの状態から3回引いて、
C,F,Fでした。

さあ、どうでしょう?



B賞:アクリルプレートストラップ
F賞:メモリアルフォトセット

でした!

う~ん、残念。

B賞:アクリルプレートストラップ


なんかでも、これは当たりっぽいですね。
C~E賞よりもサイズがでかい。

全3種類。
望月エレナ村上文緒のセットにしました。
3種の中だと、この2人と椎名心美しか知らなかったので…




この背景っぽいの、どうやって使うのかなあ?

【一番くじ】「ガールフレンド(仮)」B賞:アクリルプレートストラップ

これでいいのかな?
何の説明もないんですよ…


裏はこんな感じ。

F賞:メモリアルフォトセット


全4種類。
今考えると、COOL属性のセットに不知火五十鈴ちゃん入ってたんですよね…
なんでこれ選んだし!

アニメのメインキャラっぽいセットですね、これは。


中はこのようになっていました。



中身を取り出すと、こういう感じ。


さらに、1枚ずつ外せます。


裏面は共通デザイン。

今回は、6/47で結構勝てそうな勝負だったのに!