2015/01/10

【一番くじ】「『テイルズ オブ』シリーズ 20th Anniversary」引いてきた

ファンタジアとかデスティニー世代のおっさん



今でこそ据え置きコンシューマ機は持っておりませんが、
若い頃テイルズオブシリーズ、やってました。

私の中でヒロインはアーチェなんですがそれは…

でも、シェリアのポーズがカッコイイので欲しい!

くじの種類 一番くじ
本数 45本
価格 620円
発売日 2015.1.9
公式サイト 『テイルズ オブ』シリーズ 20th Anniversary


今回の狙いは、シェリア・バーンズのフィギュアです!
アソートをチェックしましょう。

  • B賞[1]:きゅんキャラビネット テイルズオブ~memorial cake~
  • C賞[1]:シェリア・バーンズ フィギュア

1ロット全45本ということもあり、
アソートが1でもなんとかなりそうな気がしますね。

くじの残りはと言いますと、


だいぶ減ってます!
シェリアが残った状態で全12枚
1/12ですか…

全部引いてラストワン賞までゲットするのもありかと思いましたが、
やはりここは、いつもどおりの2回で!

さあ、どうだ~


やったぜ!!

  • C賞:シェリア・バーンズ フィギュア
  • F賞:ホルダー入り歴代ピクチャー

でした!


やっぱり、無欲の方が当たりやすいのかなあ…


では、C賞のフィギュアから見ていきますか。

C賞:シェリア・バーンズ フィギュア








フィギュアのレビューはのちほど別記事で!

[1/10追記]
シェリア・バーンズレビューしました!

.

F賞:ホルダー入り歴代ピクチャー


全16種類もあるんかい!
古いのしかわからないので、古いのでお願いします!



テイルズオブエクシリア2でした。
はい、全然わかりません。



ホルダー入り歴代ピクチャーとありますが、
厚紙裏面に直接プリントされています。

シェリア・バーンズの出来がなかなかいい!満足した!