2014/11/16

【セガラッキーくじ】「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」引いてきた

フィギュア…あるんかい!



開催が3ヶ月に1回くらいで、存在すら忘れそうになるセガのくじ。
今回はゲームの発売に合わせて、FIGHTING CLIMAXを出してきました。

くじの種類 セガラッキーくじ
本数 66本
価格 600円
発売日 2014.11.13
公式サイト 電撃文庫 FIGHTING CLIMAX


フィギュアないし、フィギュア以外にも欲しいのないからスルーかな?
と思っていたら、

  • Wラッキー賞:アスナ特製フィギュア

そこでフィギュア出してくるのかー!!
じゃあ、やるか…

くじの残り枚数は不明。
A~C賞は残っています。

2回でいいかな?


E賞:キーホルダー
F賞:ICカードケース
でした!

う、うーん…

E賞:キーホルダー

4種類から選べます。


4種類から選ぶときに、デフォルメしすぎて、どれが誰だかわかりませんでした!


なるほど。でかいリングに付けて使うんですね。



さらに、このように連結も可能、と。

F賞:ICカードケース

ICカードに貼るシールはよく見かけますね。
あれは厚みを増すことなく遊べて、単純だけどよく考えられています。

で、今どきこんなに分厚いケースに入れる人いるんでしょうか?


桐乃にしました!
「人気キャラはもうないのかな?」と思ったら、
男キャラばかり減っているパターンでした。


Suicaをinしてみた。


あとでWチャンスやってみますね~。