2014/12/20

【一番くじDreamStore】「PIKACHU&FRIENDS WITH BERRIES」引いてきた

デデンネすき


A賞を当てて、超カタブツの上司(女性)に被せたい
新年会ならきっと許されるハズ!

あっ、カタブツと言っても、美人だし仕事出来るし
論理的だし理不尽じゃないから(フォロー)

くじの種類 一番くじDreamStore
本数 80本
価格 620円
発売日 2014.12.20
公式サイト PIKACHU&FRIENDS WITH BERRIES


そういうわけで、ネタ的にはA賞を。
私はデデンネ好きなんでD賞も狙っていきたい。
全体的に女性向けなラインナップなんですね。

  • A賞[2]:フード付きブランケット
  • B賞[2]:ピカチュウぬいぐるみ
  • C賞[2]:イーブイぬいぐるみ
  • D賞[2]:デデンネぬいぐるみ
  • ラストワン賞[1]:フード付きブランケット ~イーブイver.~

状況としましては、下位賞が10枚くらい出ています。
アソートの総数が66本じゃなくて80本なんですね、これ。
下位賞の含有率が高めです。

では、いつも通り2回で!

.
  • E賞:インテリアクッション
  • I賞:カラフルデザインタオル
でした!

ガーン。
目的のものはゲットならず。
しかし、このE賞がアソート1の超レアでした!(A~D賞は各2)

でもねえ…

私のくじ記事やクレーンゲームを見ていただいてる皆さまはご存知のように、
クッションの所有率がやばいことになってきました。
気になる方は各記事を参照ください。

E賞:インテリアクッション



かわいいし!
配色や配置にセンスを感じますね。
これなら2個ゲットしてソファにセットすると楽しげなリビングになりそう。
まあ、2つとも自分で使うんだがな!





裏面はこんな感じ。
生地が生成り一色ではなく、淡い色のグラデーションになっています。



アニメキャラがデカデカとプリントされているクッションは、
普段使いにして、これは客人用にするか。

I賞:カラフルデザインタオル


5種類のデザインから選べます。
デザイン5種のうち、2種がフェイスタオル。3種がハンドタオルになっています。
同じ賞内でサイズが違うというのは初めて?

私はこの長いやつ(フェイスタオル)にしました。




E賞が当たった時、店員のお兄さん(年下)がすげえ喜んでくれて、
周りのお客さんにジロジロ見られたぜ!