2015/08/17

【グッズレビュー】ラブライブ! アクリルチャーム Music S.T.A.R.T!!【バンダイ】



私は、アニメショップなどにはほとんど行きません。
行く場合は、目的買い(買うものが決まっている)が基本です。

だから、こういうアイテムが発売されたことを、ゲーセンで知ります()
そう。最近は、こういうものをプライズとして入れるところが増えてきました。

そういうわけで、この記事のトップ画像にある4人は、むき出しの状態でした。
要は、中身がわかる設定になっていました。

別のゲーセンで、中身が見えないものを1個取ってきましたので、
レビューと合わせて開封しましょう。

ラブライブ! アクリルチャーム(バンダイ製)



裏側にリングを付けて浮かせ、下にツメが入りやすくなっているような設定でした。
1手ミスして600円かかったので、買ったほうが安い!

クレゲに「買った方が安い」はご法度ですが、商品の『定価』が存在していて、
取れるまでいくらかかるかが目算出来る場合は、「買った方が安い」と言えます。

アソートは画像のようになっております。


μ'sの9人とシークレット。

先に、中身がわかっていた4人を見ていきましょう。


なんでこの4人かと言いますと…海未ちゃん以外は、単に置いてあったからという理由です!
まあ、詳しくは、のちほどアップされる動画をご覧くださいませ。





こういったデフォルメのチャーム系はたくさんありますが、
これは可愛いですね~。
特に1年生がいい!

オンラインショップだと、アニメイトやあみあみは売り切れになっています。
今のうちに箱買いしておくんだ!

Amazonで買う →ラブライブ!アクリルチャーム
楽天で探す →ラブライブ! アクリルチャーム

では、残りの未開封を開けてみましょう。


海未ちゃんを出しているため、ことりちゃんか…うーん、あとはシークレットかなあ?


中は、このように梱包されているため、サーチすることは出来ません
触った時に、推しの発する声を察知出来るようなレベルの方は、わかるかもしれませんが…



にこちゃんでした。


ラブにこしてますね。

このアクリルチャームの特徴として、
下部のリングを使用し、連結させることができるようです。

やってみましょう。


こんな感じですね。

もっと繋いでみましょうか。


なるほど。
ジャライバーが捗りそうなアクリルチャームですね!

「プライズ」を獲得した動画