2014/11/16

【グッズレビュー】ラブライブ! 矢澤にこ抱き枕カバー ~水着~



初抱きまくら。

まあ、そもそも、私はフィギュア以外のグッズには大して興味がないため、
「抱きまくら買おう!」とは思わないわけです。
(キャラものの抱きまくらを抱いて寝る人に対して特に偏見はありません)
でもそれがプライズなら話は別だ!

ということで、クレーンゲームの景品としてあったから取ってしまいました。
こんなもんまで作ってるのか!

使ってみた




なるほど…悪くない。
大きさは85×40cm。
カバーの素材は所謂マイクロファイバー製というやつでしょうか?
すべすべした化繊ですね。




中身の入れ替えが可能。


普通に公式商品の抱きまくらカバーと中身を購入したら、
1万円近くするみたいですね。
それを考えるとプライズで取れたら大分お得じゃないでしょうか?

私は…たぶん使わないので、LINEMALLに出すかもしれません。
仰向けじゃないと寝れないんですよー。