2014/12/20

【一番くじ】「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」引いてきた

まだ人気あるんですか?



もうすぐお正月ということで、お年玉だけじゃなくて、
何かおまけ的なものがあれば、「ウケ」がいいのではないか?

ついでに自分がくじを開封するという楽しみも味わえる。
よしこれだ!

くじの種類 一番くじ
本数 66本
価格 520円
発売日 2014.12.19
公式サイト 『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』


うーん、男の子なら、C賞とかですかねえ?
妖怪ウォッチはそんなに詳しくありませんが、
カードよりメダルを欲している子が多い気がします。

  • A賞[2]:ジバニャンくったりクッション
  • B賞[2]:ヒーローバスタオル
  • C賞[2]:映画妖怪ウォッチver. メダル&カードホルダー
  • D賞[9]:リストポーチ
  • E賞[15]:パスケース
  • F賞[18]:妖怪ハンドタオル
  • G賞[18]:ネームキーホルダー
  • ラストワン賞[1]:ダークニャン フェイスクッション

個人的に、妖怪ハンドタオルが気になります。

発売から1日以上経過しているため、もう景品も少ない(orない)かな?
と思ったら、下位賞が少し減っているくらいでした。
メダルがないと、人気も微妙なんでしょうか?

でも、前回は結構減っていましたねー。
【一番くじ】「妖怪ウォッチ 〜妖怪発見ズラ!!〜」引いてきた

お子様向けだから?価格はやや控え目の520円。

1回だけ引きます。


G賞:ネームキーホルダーでした。

小さい子には悪くないのでは?

G賞:ネームキーホルダー


デザインは全6種類。
ジバニャンを選択。


A~G賞全等級に、データカードダスが1枚付属します。



おっ!ジバニャンですねー。
これは当たり?
前回は謎のカードが出ましたし…

そして、今更ですけど、開封しちゃったらプレゼントには使えませんな…