2014/12/20

【一番くじ】「Fate/stay night [UBW]」引いてきた

I am the bone of my money.



ufotable描きおろしビジュアライズボードが豪華ですねー。

くじの種類 一番くじ
本数 66本
価格 620円
発売日 2014.12.20
公式サイト Fate/stay night [UBW]


ビジュアライズボードも気になりますが、
メインの狙いはきゅんキャラたちになります!

  • A賞[1]:セイバー組&アーチャー組 ビジュアライズボード
  • B賞[1]:アーチャー組 ビジュアライズボード
  • C賞[2]:遠坂凛 きゅんキャラ
  • D賞[2]:アーチャー きゅんキャラ
  • F賞[1]:セイバー きゅんキャラ
  • J賞[26]:ラバーストラップ

上位賞のアソート少なっ。
今回一番欲しいのはラストワン賞なんですよー。



残念ながらこの有り様だよ!!
まだ1枚も引かれていませんでした。

ということで、凛かセイバーのきゅんキャラでお願いします。

今回も2回で!

.
  • J賞:ラバーストラップ
  • H賞:グラス
でした!

ざんね~ん。

H賞:グラス


3種類のデザインから選べます

  • 衛宮士郎&セイバー
  • 遠坂凛&アーチャー
  • 無限の剣製

セイバーデザインを選びました。





両方シルエットの方が格好いいんじゃないかなあ?
と、一瞬考えましたが、それだと立体感がなくなりそうですね。

J賞:ラバーストラップ


全6種+シークレット2種。
アソートは、

  • イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
  • バーサーカー
  • セイバー
  • 衛宮士郎
  • アーチャー
  • 遠坂凛

この流れからすると、なんとなくシークレットの想像つきますよね?
開けてみましょう。



えっ!?
藤ねえ…だと…

これは予想外。
でもこれ当たりじゃないですかー!



ということで、まあ満足しました。