2015/12/30

【プライズレビュー】メタルギアソリッドⅤ ダンボールサウンドフィギュア【タイトー】


タイトーから面白いプライズが出ていたのでゲットしてきました。



このダンボールはMGSで本来使われているような用途ではなく、
ダンボールに振動を与えることで、スネークの音声が聴ける
そういった仕組みのプライズになっております。


デザイン(DESERT)はこんな感じ。


中を開けてみると、



このように、スピーカーが付いております(電池別売)

えーっと…スピーカーはいらないですね(ポイッ


こうして使いましょう。

figmaで遊ぶ



絵里「こんなところに、いいダンボールがあるじゃない」
絵里「これに隠れて、穂乃果達をびっくりさせちゃいましょう」


絵里「これで完璧ね!」


穂乃果「ことりちゃん!なんか、あのダンボール動いてるよ!!」
ことり「・・・」

ことり「えいっ♡」





絵里「チカァ…」

オマケ(別角度ことりちゃん)


結構使えそうですよ。

「プライズ」を獲得した動画

のちほど