2015/12/26

【一番くじ】「ゆるゆり さん☆ハイ! トリビュートギャラリー~ゆるゆりの文化祭にようこそ~」引いてきた

ゆるゆり3期も終わってしまいましたね



今期、毎週欠かさず見ていたのは、

  • ゆるゆり
  • ワンパンマン
くらいでした。
後半怒涛の展開で、千歳並の出血量でしたよ。

くじの種類 一番くじ
本数 66本
価格 620円
発売日 2015.12.26
公式サイト ゆるゆり さん☆ハイ! トリビュートギャラリー~ゆるゆりの文化祭にようこそ~


今回は「七森祭テーマのオリジナル描きおろし」です!
クレープ(生徒会) vs お好み焼き(ごらく部)
となっております。

アソートをチェックしましょう(太字が欲しいもの)

  • A賞[2]:掛式アートポスター
  • B賞[2]:赤座あかり バスタオル
  • C賞[2]:歳納京子 バスタオル
  • D賞[2]:船見結衣 バスタオル
  • E賞[2]:吉川ちなつ バスタオル
  • F賞[2]:杉浦綾乃 バスタオル
  • G賞[2]:池田千歳 バスタオル
  • H賞[2]:大室櫻子 バスタオル
  • I賞[2]:古谷向日葵 バスタオル
  • J賞[24]:ブロマイドセット
  • K賞[24]:ラバーストラップ
  • ラストワン賞[1]:ミニブックレット
と、下位賞が2種しかない構成。
バスタオルを当たりと見るかどうかで、このくじの難易度は変わってきます。

描きおろしだからバスタオルもちょっと気になりますが…
やはり、中身が見えないラバストで!


何が残っているか詳しい状況はわかりません。
ただ、終了している景品はないようです。
また、ラバストが1個減っているように見えます。

では、今回は3回引きましょう!

どうだ??




J賞:ブロマイドセット
K賞:ラバーストラップ*2

でした!

あかりちゃんのバスタオルがちょっと欲しかったけど、まあいいか!

J賞: ブロマイドセット


全8種
メインキャラの8人それぞれのセットがあります。

あかりちゃんを選びました。
私は、特にあかりちゃんが好きというわけではなく(いや、好きですけど)、
あかり、京子、結衣、綾乃を、まんべんなく好きです。


開けてみましょう。


Camp●sノート風。


最近、下位賞にはよくある形ですね。
こんな風に、ブロマイドが4枚入っております。


わぁい!


裏面は共通。


ごらく部すき

K賞:ラバーストラップ 



全8種
こちらは、今回の一番くじ用描きおろしデザイン、お好み焼き屋風とクレープ屋さん風。


あかりちゃん狙いでいきます!

1個目


足の小指を強打して悶えているところを見られた時に、
変なごまかしをしてしまったため、余計恥ずかしい思いをすることになった結衣先輩、でした!


2個目




結衣先輩とのデートシミュレーションをあかりに頼むも、
無理をしすぎて唇を奪われたちなつちゃん、でした。


結衣先輩~



描きおろしデザインのバスタオルを見ていたら、やっぱり欲しくなってきた!
あと、ラストワン賞のブックレットも地味に気になりますね~。
タイミングを見計らって、また引くかもしれません。