2015/02/20

【プライズレビュー】SUPER SONICO すーぱーぽちゃ子スリーブポスター【タイトー】



これ考えた人、天才じゃないですか?

ただひとつ難点があるとしたら、
「衆人環視の中でクレーンゲームをプレイしなければならない」
ということですね。

これを恥ずかしいと感じるか、○○と感じるかで難易度が変わってきますが…
あえて人が多いゲーセンでプレイしてきた私は(ry

すーぱーぽちゃ子 スリーブポスター


中身はこんな感じ。
クリアファイルのようなものに、ポスターが挟まれていると考えてください。

パーツをアップで見てみましょう。



これは想像力をかきたてますねー。
うーん、でかい。

さて、では脱がせてみましょう。


はい!
このようになっております。

一見すると、全然わからないですよね?
ホント、何も着ていないように見える

これ考えた人天才だな(2回目)

もう一度、拡大してみてみましょう。




110cmジャスト!把握した!!

スリーブはこのようになっております。


ズラしたものと比較するとこんな感じ。


同じ、白ビキニのそに子と並べてみました。

【プライズレビュー】SUPER SONICO すーぱーぽちゃ子スリーブポスター【タイトー】

肘で突起部を隠す。
これで安心。



これはいいものだ!
これ考えた人天才だな!!()

「プライズ」を獲得した動画

のちほど