2015/02/04

【プライズレビュー】ご注文はうさぎですか?(ごちうさ) 3Dポスター【イサムコーポレーション】



大手以外のプライズはあんまりチェックしていません。
最近はエイコーくらいはチェックしてますが、
ブレイクとかイサムはノーチェックですねー。
なので、ゲーセンに行って初めて気づく、こんなプライズもあります。

ごちうさ 3Dポスター


デザインは2種類。
この3人Ver.の方が欲しかったのに、既にありませんでした!


許可取ってますよ!

開けてみましょう。


ちゃんと緩衝材が入っています。


カメラで撮影すると、こうなってしまいます。
シャロが高速で動いているわけではありません。



ブレてるわけじゃないですよ!


裏側の紐を通す穴は左右に可動します。

額縁のクオリティはお察し
額から外すことはできそうです。
純金の額縁を買うか、もしくは額なしで飾るのもありかも。

【プライズレビュー】ごちうさ 3Dポスター【イサムコーポレーション】



ヤムチャ視点

「プライズ」を獲得した動画