2015/02/04

【プライズレビュー】エヴァンゲリオンレーシング プレミアムタイヤ型ホイールクロック【セガプライズ】



1手で取れそうだったので取りました。
以上!

エヴァンゲリオンレーシング プレミアムタイヤ型ホイールクロック


デザインは3種類。
どちらかと言えばtypeBがいいかな?


ブリスターに入っています。

【プライズレビュー】エヴァンゲリオンレーシング プレミアムタイヤ型ホイールクロック【セガプライズ】

タイヤのホイール部分に当たるところには、
プラスチックではなくガラスが使用されています。
なぜガラスにしたし。


タイヤ部分はゴムではなくプラスチックです。
なぜプラスチックにしたし。


おー!
短針がスパナになっています。
長針と秒針も、何かレースに関係ありそうな工具になっているっぽいですね。
詳しくはわかりません!


単3電池1本で使用できます。
支柱が2本付いており、垂直ではなく、少し斜めの状態で置くことができます。
時計としての機能はアラームのみ。

デザインが気にいればゲットの価値あり?