2015/01/24

【一番くじ】「ワンピース~熱き絆編~」引いてきた

怒涛のサボフィギュアラッシュ


プライズに一番くじと、サボのフィギュアが一気に増えました。
ワンピースはそこまで好きなわけではありません。

が!

ローとサボのキャラクターデザインが好きなんですよー。
私の動画でも、ワンピのフィギュアはローが多くを占めます。

ということで、サボもあるし、デフォルメフィギュアにはローもある。
これは引かねば!

くじの種類 一番くじ
本数 80本
価格 620円
発売日 2015.1.24
公式サイト ワンピース~熱き絆編~


アソートをチェックしておきましょう。

  • A賞[2]:サボ フィギュア
  • B賞[2]:エース フィギュア
  • D賞[3]:ロングポスター
  • E賞[12]:カードスタンドフィギュア

おっ!
サボのアソート数2あるんですねー。
これはいけるかも?

ポスターは基本的にいらない派なのですが、
このデザインはカッコイイなあ。

さて、状況としましては…



この通り、全部残っておりました!
フィギュアでかーい。

今回はいつもどおり2回引きます。

どうかな?


E賞:カードスタンドフィギュア
I賞:ハンドタオル

でした!

まあまあまあまあ。
まあまあですね。

フィギュアから見てみましょう。

E賞:カードスタンドフィギュア


全4種類で、ルフィ、エース、サボ、ローから選べます。
サボかローか迷って、ローにしました。



背景として、ドフラミンゴのカードをセットすることができます。









やっぱり、ローのデザインいいですなあ。

I賞:ハンドタオル


こちらは全3種で、ルフィ、エース、サボから選べます。
サボにしました。





前回のワンピース一番くじでも、サボのフィギュア取れなかったんですよねー。
今回こそは!と思っていましたが…残念。