2014/12/23

【プライズレビュー】パズドラ フィギュアコレクションVol.2 アテナ【エイコー】



フィギュアコレクションVol.2 アテナ レビュー


メーカー エイコー
作品 パズル&ドラゴンズ
キャラクター アテナ
投入日 2014.12.20

パズドラは、サービス開始直後に少しだけプレイしておりました。
まさかこんなに流行るとは思いませんでした。
あのラグナロクオンラインのガンホーですからねえ。

ROはヒャックたんがいたβの頃に、Chaos→Lokiでプレイしてました。
マイトスタッフ装備のアコライトがメインだった気がします。
懐かしいなあ。

まあ、そんなわけで、パズドラはほぼわかりませんが、
造形美の点ではなかなか美しい。
キリッとした表情。躍動感のある。はためくスカート。大きな
写真映えしますねー。

バストアップ - Bust shot




.

全身 - Full-length figure







.

ローアングル - Low-angle





.

ハイアングル - High-angle


【プライズレビュー】パズドラ フィギュアコレクションVol.2 アテナ【エイコー】





撮影後記


冬至が近いということもあり、15時なのに既に太陽は低い位置に。
写真を見ていただければわかるように、四方を囲まれた場所で撮影しております。
それゆえ、太陽の位置が低くなるほど、レフ板の操作難度が上がります。

そういうわけで、カットは若干少なめ。

「フィギュアコレクションVol.2 アテナ」を獲得した動画