2014/11/11

【プライズレビュー】けいおん! 5thあにばーさりー♪SQ中野梓フィギュア【バンプレスト】




5thあにばーさりー♪SQ中野梓レビュー


メーカー バンプレスト
作品 けいおん!
キャラクター 中野梓
投入日 2014.10.16



顔アップ - Face




.

バストアップ - Bust shot









全身 - Full-length figure








ローアングル - Low-angle

【プライズレビュー】けいおん! 5thあにばーさりー♪SQ中野梓フィギュア【バンプレスト】









ハイアングル - High-angle


.

撮影後記


あずにゃんペロペロ

分厚い雲が空にかかっている日でした。
それだけなら全然問題ないんですよ。
でも、時々、雲の隙間からの強烈な日差しに照らされて、
いちいちカメラの設定を変えなくてならず!

というのも、全部マニュアル設定でやっているのが悪いんですよね…
絞り優先オートとか?使えばいいのかな?

でも、マクロでフィギュアを撮影するときは、
自分で全部いじった方がうまく撮れる(気がする)。
もっと良いカメラなら違うのかなー。

8万円を切ったD7100を買うか悩んでおります。
プライズフィギュア取るのには、いささかオーバースペックな気もしますが!

「5thあにばーさりー♪SQあずにゃん」を獲得した動画