2014/11/09

【プライズレビュー】SQシノンフィギュア + ウルティマラティオ・ヘカートⅡ【バンプレスト】





SQシノン + ウルティマラティオ・ヘカートⅡレビュー


メーカー バンプレスト
作品 ソードアート・オンラインⅡ
キャラクター シノン
投入日 2014.11.06


顔アップ - Face





.

バストアップ - Bust shot







【プライズレビュー】SQシノンフィギュア + ウルティマラティオ・ヘカートⅡ【バンプレスト】




全身 - Full-length figure








ローアングル - Low-angle





ハイアングル - High-angle

.

編集後記


風つええぇ!
バランスわりぃ!!

このSQシノンには台座が付いておりません
バランスを保つために、かかとをはめ込む補助パーツがあるのみ。
バンプレストのMSPによくあるタイプですね。

ある程度バランスを保てる(というか立てる)レベルなら全然OK。
でも、全然立ってくれない!

ヘカート込みで上手くバランスが取れていないんでしょうか…?
10回では済まないくらい倒れましたね…


で、倒れると

  • 接合部の浅い首がもげる
  • ヘカートが激しく分解する
しかもですよ、このヘカートが、ヘカート自体もパーツがかっちりはまらないし、
シノンに持たせるにしても、なんだか不安定なんですよね…。

「組み立て→持たせる」

の工程にやたらと時間を食ってしまいました。

最終的には、補助パーツの下に強力な両面テープを貼り、
ポーズを変えるごとに貼りかえるという手で乗り切りました!

いやー、すごい時間かかっちゃって、コンクリートの壁パーツ使い忘れましたよ!
あと、半ケツも撮りたかったのにー。
まあ、次の機会ですね。

「SQシノン+ウルティマラティオ・ヘカートⅡ」を獲得した動画