2014/11/30

【フィギュアレビュー】ラブライブ! 高坂穂乃果 ~僕らは今のなかで~【グッドスマイルカンパニー】



GSC高坂穂乃果レビュー


メーカー グッドスマイルカンパニー
作品 ラブライブ!
キャラクター 高坂穂乃果
発売日 2014.11.28



顔アップ - Face



.

バストアップ - Bust shot









全身 - Full-length figure








ローアングル - Low-angle












ハイアングル - High-angle


【フィギュアレビュー】ラブライブ! 高坂穂乃果【グッドスマイルカンパニー】


.

撮影後記


「雨やめええぇぇー!」

この日は他に3体のフィギュアを撮影しておりました。
穂乃果の時にだけ雲の隙間から日差しがさすという…さすがです。
しかし、そのせいでレンズフレアがヒドイことになっていますね。

さて、GSC穂乃果。素晴らしいですね。
デコマスからの劣化は感じられません。
顔よし、塗りよし、ポーズよし。
表情には「穂乃果らしさ」が存分に出ています。
「アニメから飛び出した!」というのに相応しい出来でございます。

ブキヤの夏色えがおで1,2,Jump!Ver.が、ちょっと残念だっただけに
ほのキチの方は待望のフィギュアといえるのではないでしょうか!