2014/07/27

【プライズレビュー】ToLOVEる メア(黒咲芽亜)フィギュア【フリュー】


メアちゃんペロペロ

ToLOVEる メア(黒咲芽亜) フィギュアレビュー


メーカー フリュー
作品 ToLOVEる -とらぶる- ダークネス
キャラクター メア(黒咲芽亜)
投入日 2014/6

2014年6月のプライズとしては

  • PM真姫(ラブライブ!)
  • 夏服六花(中二病)

と並ぶ出来だと思います!
そもそも、メアのフィギュアはマックスファクトリー製の下着姿(8月発売)と
ヴォルテクスの大破スク水くらいしかありません。
そんなに脱がせたいのかっ!
布の量が多い方が好きな私は、このフリュー製、非常に嬉しい~。
写真もいつもより力が入っております。

では、どうぞ~

顔アップ - Face






フリュー製フィギュアは、個体差なのか、そもそも全体的に雑なのか、
塗装はねが酷いことが多い(うちのサイト内写真ではマシンドールがそうですね)。
このメアは素晴らしい!!
これだけ寄っても特に目立った汚れが少ない(スポット修正などしておりません)。
「ぺろっと」出した舌が、「口紅失敗しちゃった!」みたいに
見えないこともありませんが…
総じてクオリティが高いことは明白です!

バストアップ - Bust shot















超かわいいじゃん!
縦構図の収まりの良さがすばらしっ!!

明るめに調整しているため、黒い部分が実際より淡くなっております。
より現物に近い色は、「全身」写真をご覧ください。

全身 - Full-length figure











ポーズ、ボディーライン、スカートの広がり、ふともものむっちり感。
どれを取ってもパーフェクト。

ローアングル - Low-angle











脇、おなか、ふとももをご堪能ください。

ハイアングル - High-angle





フェチアングル - Fetish-angle




ToLOVEるなら美柑派な私も納得の出来でした!