2016/01/25

【フィギュアレビュー】ねんどろいどぷち ラブライブ!Angelic Angel Ver.【グッドスマイルカンパニー】


ラブライブ!Angelic Angel Ver.のねんどろいどぷちが発売されました。
早速買ってきましたよ!

開封の様子は、Twitter上で行っていることが多いので、そっちをチェックしてね!




パッケージデザインはこんな感じ。


1個900円(税込)
3個で、ねんどろいどが買えると考えると、「ちょっと高いかな?」とも思います。
いや、そう思うのはちょっと早い。

この写真を見てからでも遅くないぞ!



ね?
かわいいでしょ?
ちゃんと、ねんどろいど(アクションフィギュア)していますしね。

むしろ、「ねんどろいどはちょっと高い」という方は、
まず(ねんどろいど沼の)導入として1個買ってみてはいかがでしょうか!


figmaで4コマ



ことり「絵里ちゃんの大切にしているホノカチャン。こっそり持って帰っちゃおう♡」


絵里「ちょっと待つチカ!ことりと言えども、それは許せないチカ」



発勁えりち
つよい

その他のアングル