2014/07/29

【プライズレビュー】ソードアート・オンライン ALOウンディーネスペシャルフィギュア アスナ【フリュー】





ALOウンディーネスペシャルフィギュア アスナレビュー


メーカー フリュー
作品 ソードアート・オンライン
キャラクター アスナ
投入日 2014/7

いつもはクリップ固定式レフ板を、ぐりぐり弄りながら光の調整をしています。
今回はそれを完全に固定して、もう1枚のレフ板を
「あーでもないこーでもない」と方向を変えつつ撮影しました。
Lightroomで弄らずとも、立体感を出せるようになりたいですねー。

「求:レフ板持ちJC 出:撮影に使ったフィギュア」(拘束時間30~60分)

顔アップ - Face







毛先のモロモロ感が少し気になる。
顔の造形はヨシ!
同フリュー製ALOフィギュアのリーファと比べると、
よりアニメに近い造形になっているのではないでしょうか?

最近のフリュー製は汚れが少ないものが多い。
いい傾向です!

バストアップ - Bust shot











【ソードアート・オンライン】ALOウンディーネスペシャルフィギュア アスナ【プライズ(フリュー)】レビュー






髪のなびき具合、腕の広がりと目線の方向などによって、
回転していないのに回転しているような動きが見てとれます。

全身 - Full-length figure








撮影のために右足を置くための支持棒は外してあります。
長期観賞のためには付けた方がいいですねー。

ローアングル - Low-angle














Google+に投稿した中では、このアングルが一番人気でした。
脇アングルと熾烈な争いがあったことは言うまでもない!

ハイアングル - High-angle









「ALOウンディーネスペシャルフィギュア アスナ」を獲得した動画