2014/03/24

中二病でも恋がしたい!小鳥遊六花フィギュア(タイトー)レビュー

バニッシュメント・ディス・ワールドッ!
(PC・タブレットの方は、画像クリックで閲覧モードになります。矢印キーorマウスホイールで、より快適に見れます)


正面やや左

脇ショット

シュバルツゼクス・プロトタイプMk-2

ローアングル正面

ピントはうなじ

制服のしわも良い感じ

腰つきがGOOD

絶対領域

何か黒いものがチラり…気のせいか

邪王真眼察!

ガンティンクル

全体

あうの根も出ない。
全体のバランスがすごくいい。
上半身はコンパクトで捻りが効いている。
下腿は少しボリューム感をだして、ニーソのくい込みをより魅力的に。
躍動感のあるポージング。
1枚目の写真のように、わざと影を落とすといい表情(中二病感)も出せます。
毛先・指先・フリルのもっさりしておりません。

セガのプレミアムやバンプレストのSQに匹敵する、いや、それ以上の出来であろう。
タイトーはたまにこういうのを出してくるから困る(いい意味で)。
最近だと撫子もそうですね~。
夜の室内で撮影したため、ちょっと暗いです。
これから狙う方、参考にどうぞ~。
(露骨なパンツショットあえて控えさせていただきます。え?パンツ見えてる?ん~、気のせいじゃないですか?)



この京アニショップ限定の1/8フィギュアと比べても遜色ありません。
…は、言い過ぎか。
でも、価格を考えれば、これはかなりの逸品ですよ!


ちるふのUFOキャッチャー 
「中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花」