2014/03/26

獲得プライズ「穂乃果、希」

本日の獲得プライズ

ビーチフィギュア 穂乃果(ラブライブ!)
ビーチフィギュア 希(ラブライブ!)


ちるふの不得手な設定でしたが、
割と鮮やかに?取ることができました!
まあ、先日だいぶ賽銭してしまって、トータルではアレですよ…。

最近の動画見ていると、あっさり取れているように見えますよね~。
だがしかし、動画に映らない部分(ゲットできてない動画)では、結構賽銭しております!

例えば、いまだに取れていない「Re START:DASHの海未ちゃん」には、
いくつかの設定で、既に7kは入れています…。



設定やタイミングや精神状態などで、上手くいかないときは全然ダメですね~。
そのうち失敗集のような形で、NGシーンもまとめてみましょうかね。



フリューの公式ページ →ラブライブ!ビーチフィギュア ~穂乃果&希~