2014/03/08

獲得プライズ「大和ゆら、そに子」

本日の獲得プライズ

サマービーチフィギュア カラフルマカロンVer. ストロベリーマカロン(すーぱーそに子)
プレミアムフィギュア 大和ゆら(ステラ女学院高等科C3部)


こう2つ並べると等身のバランスがえらい違いますねえ。
コミュ障ゆらちゃんかわいい状態を保つためにも、
あえて、アニメは1話切りする勇気。そういうことも世の中必要なんですよ。
まあ、アニメの話は置いておいて、
このPMゆらちゃんはパッケージ写真で見るよりだいぶかわいいですよ!
かわいければいいんだよ!(萌豚)

カプリチオ台で割りといい展開になりました。
早く編集したいです。

そに子のマカロンは1つも持っていなくて、また、取る気もありませんでしたが、
「これなら取れるんじゃね?」という、プライズ勢特有の謎の自信でやってしまいました。
こちらも動画はそのうちあげます。


今日はこれ以外にだいぶ賽銭してしまいました。
月末まで抑えるつもりだったのに…。
今度こそ禁断症状を抑えて、まずは18日のDXFローまで我慢我慢。