2014/03/12

「グッスマくじ 初音ミク 2014 Spring Ver.」引いてきたよ!

ファミリーマートでやっているグッスマくじ、1回だけ引いてきました。


狙うはもちろんD賞「うたたねセット」(A賞も欲しいケド)

世の中そんな甘くないんだよ…。


前向きに考えれば、もう一回開封出来る!
この中で欲しいのは…


Lat式制服 ミクVer.かな~。
あざといといわれようとも、かわいければいいのさ。


Lat式でした!
艦これの時といい、ツイてますね~。
グラフィグっていうから、てっきりかと思っていましたが、
「グラフィグABS」となっていますね。
ABSで出来ていて、しかも完成品で入ってます。
さすが、1回800円なだけはある。

ピアノのペーパークラフトが付いています。


正面から

後姿

サイドもしっかり作ってあります

ピンクの縞パン

ボディアップ

細部までよくできています。

高さ6cm幅10cm程度です。
スペースを取らないので、フィギュア沼にハマっている人も安心。

ちるふはねんどろいどを集めていますが、
「くじ」というギャンブル以上に「運」にしか左右されないものには、
あまり手を出したくないため、今回はこれでフィニッシュです!

  

初音ミクは2.0持ってますし、それでOK!

グッスマくじ公式サイトはこちら→ グッスマくじ 初音ミク 2014 Spring Ver.


ちるふ作の初音ミク関連動画はこちら