2015/12/20

【ガチャポンレビュー】「スマホのバスローブ」を寝そべりKCM海未ちゃんに着せてみた【エポック社】


結構前に、Twitterで「『スマホのバスローブ』なるガチャポンがあるのだが、
これって寝そべりに着せられないかな」的なつぶやきをしておりました。

その時は、購入しなかったのですが、今日久しぶりに見て、
海未ちゃん用に回してみました。


白ですね。


このようにバスローブは6種類。
白、黒、ワイン。
それぞれ、フード付きのものとなしのものがあります。
また、フードのあるなしで、素材も違うようですね。

開けてみましょう。


私が引いたのは、白のフード付きでした。
素材はモコモコしています。

あんまりバスローブ感はないですね…

早速、寝そべりキーチェーンマスコット海未ちゃんに着せてみます。


ん…?


なんか…コレジャナイ…

ミノムシみたいでかわいいですけど(いや、ミノムシはかわいくないけど)

作例としてはこんな感じでしょうか?


情事後のほのうみ。



寝そべらーの方は、着せてみてはいかがでしょうか?
1回300円です。