2015/12/29

【フィギュアレビュー】ラブライブ!キャラキュート"高坂穂乃果 - 僕らのLIVE 君とのLIFE"【セガプライズ】


こちらの「キャラキュートfeat.八雲剣豪」は再販なんですね。
2013年1月に投入されたものです。
私がクレーンゲームを始めたのが2013年11月なので、
こちらは所有しておりませんでした。

穂乃果ちゃん見てみましょう。







分解してみました。


ねんどろいどみたいですね。
首以外の関節は可動しません。

ことりちゃんと合体させてみました。



ほのりちゃん可愛いです。

ねんどろいどとも合体させてみましょう。


サイズ的にもちょうどいいですね!

「プライズ」を獲得した動画