2015/11/27

【トイレビュー】figma with 1/12完成品バイク Kawasaki Z800【スカイネット/青島文化教材社】


またしてもfigma用アクセサリーを買ってきました。
今回は武器ではなく、乗り物にしました。


Kawasaki Z800
バイクは全然わかりません!
完全に見た目のみで選びました。
Kawasaki Z800かNinja250か、ちょっとだけ迷って、こちらを選択。



開けてみましょう。


お~


えっ?
完成品で、1800円くらいでしたが…安すぎじゃないですか?
っていうくらい、いい出来じゃないですか!

全体を見てみましょう。








めっちゃいいやん!

早速、えりちに跨ってもらいます。

figma作例


1/12スケールのため、figmaにはもってこいです。


しかし、可動域が狭めのラブライブ!figmaでは前傾が鶏肉炒め…取りにくいため!
調整がちょっと難しいかも。


右手首が若干曲がっちゃいけない方向に曲がっている気もするが、キニシナイ!




なかなか格好いいですねー。
さすが、元生徒会長(関係なし)







落車ーチカ


握力ーチカ

思った以上にいいものです!
これから、ちょいちょいツイート上には出てきそうな気がします。

気になった方は、他の車種もあるので、是非ご検討ください。

Amazonで買う→ 1/12完成品バイク Kawasaki Z800