2015/09/30

【グッズレビュー】ラブライブ!スクフェス μ'sジャージ "穂乃果・海未・絵里・真姫"【ブシロード】

スクフェスジャージが再販されるということで、
買おうか迷っている方のために、今更レビューします。

ただレビューしてもつまらないので、μ'sメンバーに着こなしもしてもらいました。

さて、このジャージですが、最も早い段階で入手できたのは、スクフェス感謝祭の時ですね。
2015年6月6日。

参加した時の様子↓


私は、感謝祭に参加するか迷っていたため、
先行で予約を受け付けていたHiBiKi EC SHOPで買ってしまいました。

そのため、現地で現物を見たにも関わらず、その場で買うことができませんでした。
いや、海未ちゃんジャージは2つあってもよかったかもしれませんが…

では、ジャージを見てみましょう。

μ's ジャージ


私は、海未ちゃんの他に、絵里・真姫・穂乃果モデルを購入しました。
海未ちゃん以外は、着まわし易いかな?というカラーリングの観点から選びました。


細部を見てみましょうか。

左胸にはμ'sのロゴマーク。
★が9つ配されています。


ジップのツマミ部分にもμ'sのロゴが。


肩から袖にかけて、2本のライン。


サイドポケットは、スリットになっているタイプです。


袖先はリブで、2本のライン。


海未ちゃん、真姫ちゃんモデルは、切り替えがあります。
パット見、ラグランスリーブのようにも見えますが、セットインスリーブです。


ん?


これ…タグが逆向きに付いていますね。
他のジャージを見たところ、これだけ逆向きに付いていました。

これはもしや当たり!?

裏地は付いておりません。


素材はポリエステル100%


気になるサイズ感ですが、170cm中肉中背の方ならS-Mでジャストサイズです。
ダボッと着たいのであれば、Lでいいかも。

着丈が66cmなので、175cmくらいある方は、ちょっと短いかもしれません。
wjkやAKMが好きで、タイトに着こなしたい方はありです!

さて、ここから各メンバーに着こなしてもらいましょう。





はい、以上です!