2015/08/15

【食玩レビュー】ラブライブ!×ぷっちょワールド おすわりスイングマスコット【UHA味覚糖】

ラブライブ!×ぷっちょは、発売日前日に、おかしのまちおかに寄ったら
なぜか売っていたので、その時フラゲしています。



で、まあ、海未ちゃんをゲットすることは出来なかったのですが、
どうしても欲しい!というわけでもなかったため、
今日までスルーしていました。

そんな時、クレーンゲームの景品として入っているのを目撃!
いや、今までもあらかるとや、無理ゲー(250円位内には取れない)設定では
見かけていましたが…さすがに、それをやるのは…ね?

そんな時、定価以下でも取れそうな台に入っていたため、挑戦してみました。
動画をご覧いただきたい方は、この記事の最下段にリンクしてあります。

というわけで、あらたに6個のぷっちょを手に入れました。


適当に取った割には、パッケージがバランスよくなっていますね。


では、おすわりスイングマスコット開けていきましょう。


1個目




にこちゃん!(初っ端ダブり

いきなりダブるとは…

とりあえず、ここに座らせておきましょう。


ん…?


こっちの方が安定する()

2個目




真姫ちゃん


髪の毛くるくるしてますね。

3個目




希ちゃん


希ちゃんの座り方は安定します。


パンツは…見えないのか(落胆)

4個目




凛ちゃん

(今回の6個に関しては)全然ダブらないですね


これは…どこ押さえてるんですか!凛ちゃん!破廉恥です!!


5個目




海未ちゃんきたー!!

この、ちょっと怒ってるっぽい海未ちゃんが気になっていたんですよー。


やっぱ怒ってますね。

6個目




ことりちゃん

ダブりなし!



おすわりスイングマスコットだから、お座りさせないとね。


この4人は比較的安定しますね。
(なんか奥に転がってる…)

脚を組んでいる真姫ちゃんと、ガニ股な凛ちゃんは安定度が低く、座らせるのが難しい。
加えて、座るのに失敗して転がった時に、他の娘を巻き込むので、
なかなか全員座らせられない…


よし!全員揃ったな!!

「ぷっちょ」を獲得した動画