2015/08/30

【プライズレビュー】ラブライブ! ぬいぐるみマスコット ~BiBi~【フリュー】


セガプライズの寝そべり、バンプレストのきゅんぐるみ。
そしてフリューのぬいぐるみマスコットである。

セガやバンプレが独自のデフォルメ化をしているのに対して、
フリューは割りと元絵に忠実に、ぬいぐるみ化をしようとしているのが見てとれる。

それが、成功かどうかは…人による()

以前に取ったプランタンが、あまりいいとは言えない出来だったため、
このBiBiは十分満足できる出来です!


真姫ちゃんはホントかわいい。



じゃあ、一人ずつ見てみましょうか。

矢澤にこ




ふむふむ。



チカァ…

(えっ…コメントなし?)

西木野真姫


この真姫ちゃんは、普通に欲しい。



なんだろ?
バランスがいいのかな?

プランタンに感じた違和感を、特に感じません。


絢瀬絵里




えりちの表情もよく出来ていますね。

にじみ出るかしこさは感じられませんが。


「プライズ」を獲得した動画

のちほど