2015/06/15

【プライズレビュー】ラブライブ! センスのいい扇子 ~矢澤にこ・南ことり・絢瀬絵里・にこまき・学年別~


センスのいい扇子というタイトルで私がスベったみたいになっていませんか?
これが商品名らしいので…私は悪くない!


ゲットしたラインナップが、なぜこれかと言いますと…仕様です。
これ以外に真姫ちゃんのみのものがありましたが、既に在庫なし!
詳しくは、のちほどアップされる動画にて。

たぶん、人気上位の4人を単独にして作って、あとは
「なんか、にこまきっていうのが人気あるらしいよ」(企画者)
みたいな程度で作成されたのではないかと推測される。

それぞれ見ていきましょう。

矢澤にこ



南ことり



絢瀬絵里



にこまき





1年生



2年生



3年生



使用例


かしこい!


かわいい!


えりーcこっちみんな!


キャラ単独の方が使い勝手はいいですよねー?
海未ちゃんがないとはどういうことだ!

いくつかプレゼント企画で出す予定です。

「プライズ」を獲得した動画