2015/06/13

【一番くじ】「アイドルマスター シンデレラガールズ PROJECT ST@RT!!」引いてきた

ミナリンスキーの営業

最近は、特に引きたいくじもなく、
どちらかと言えば、クレーンゲームに専念すべく、
くじを引くことが少なくなりました。

今回のデレマスも、狙っているプライズ入荷週の間にあるため、
スルーの可能性が高くなっていました。

くじの種類 一番くじ
本数 66本
価格 620円
発売日 2015.6.13
公式サイト アイドルマスター シンデレラガールズ PROJECT ST@RT!!


このくじの発売日にはそう、ラブライブ!の劇場版が公開されました。
御多分に洩れず、私も行って参りました。
その辺はツイートなどを参照ください。

帰りにセガのキャンペーンを見るべく、アキバへやってきました。
詳細は記事にまとめてあります


そのセガに行ってみたところ…

【一番くじ】「アイドルマスター シンデレラガールズ PROJECT ST@RT!!」

ん?


これ絶対ことりちゃんだよね?
(撮影&アップ許可もらいました)

そう。

セガ前で、デレマスの販促をしていたことりちゃんに遭遇しました。
デレマスの販促をしていたことりちゃんに
デレマスの販促をs…
衣装を作るのには生地代がかかるからね、仕方ないね!

デレマスキャラのコスプレで良かったのでは…

ちょっとその辺はツッコんでおくべきだろうと、ツッコんでみた。

ちるふ「ことりちゃんなのに、デレマスの販促してるんですね?」
ミナリンスキー「ことりは~、ホントは蘭子ちゃんのコスプレがしたかったの」
ミナry「でもでも、お仕事だから仕方ないんですぅ」
(話し方等はちょっと盛ってます)

そういう本音を吐露しちゃうのは好きです。

ことりちゃんに営業されたら買わないわけにはいかない!

ということで、引く前にアソートを確認しておきましょう。
  • A賞[1]:掛時計
  • B賞[2]:島村卯月きゅんキャラ
  • C賞[2]:渋谷凛きゅんキャラ
  • D賞[2]:本田未央きゅんキャラ
  • E賞[6]:サイン色紙

このあたりかな~?
私が好きなのは、莉嘉ちゃんときらりなので、
凸レーションの色紙か、ニュージェネなら卯月かなー。

さて、引かれているくじ枚数は20くらい。
A~D賞は無傷。
結構いい状態ですね。

今回は3回引きましょう。

いざ!




おっ!
凛ちゃんのきゅんキャラ。


C賞:渋谷凛きゅんキャラ
G賞:ラバーバンド
H賞:アクリルストラップ

でした!

凛ちゃん推してないけど、まあ、いい引きじゃないですか?

C賞: 渋谷凛きゅんキャラ










スカートの着脱が可能です。


表情が相まって、シュールな絵面に…



G賞: ラバーバンド


全6種。
ユニットごとのラバーバンドになっています。

デザイン的にはアスタリスクもいいけど、
やはり私は凸レーションで!



海外の人が来ている日本語Tシャツみたいな、そんなイメージ。

H賞: アクリルストラップ


全12種類。
シンデレラプロジェクトのメンバー。


前述のように、莉嘉ちゃんかきらり狙いで!



蘭子でした。
セガで対応してくれたミナリンスキーにあげようかな…。

あ、別に蘭子ちゃんが嫌いなわけじゃなくて、
Rosenburg Engel以降はむしろ好きです。


闇に飲まれよ!