2015/05/10

【プライズレビュー】ラブライブ! ステンレスカードミラー"矢澤にこ"



ラブライブ!パチもんプライズシリーズ。

個人経営くさい、町のゲーセンみたいなところに行くと、
パチもんの中でもさらに怪しいアイテムがあります。

このラブライブ!のカードミラーにその一つ。

パチもん上位は、そのプライズのために作られているもの。
しかし、このカードミラーなんかは、ステンレスのミラーに
プリントしてしまえば、どんな作品・キャラにも対応できる代物。
同様のものに、掛時計や置き時計がありますね。

パッカーンと開けるミラーよりも、ワンアクション少ないこのミラー。
実は便利なのでは?
ということでゲット!

ステンレスカードミラー矢澤にこ


さすがにこね


中身はこんな感じ。


保護用のスリーブが付いています。

裏面の保護シールを剥がします。


なるほど。

金属板の鏡は、透明度こそガラス製に劣りますが、
破損の心配がないし、携帯性に優れています。


保護スリーブに入れておけば、指紋べったりな心配もなし。


ラブライブ!はガラス製のスタンドミラーも置いてるところありますね。
あちらよりはクオリティが高いかも?