2015/05/24

【プライズレビュー】ラブライブ! ラブライブリーフ南ことり


これ作ったやつ天才かっ?

推しキャラと一体感が得られる最高のアイテムを発見した。
こんなのあったら取らないわけにいかないです!

ラブライブリーフ 南ことり


表面にはμ'sのロゴマークが中央部に鎮座。
左裾部にハートマークがあしらわれています。


裏面は各キャラのフルグラフィックプリント。
今回はことりちゃんを選びました。

私がプレイした時点では、にこだけなくなっていました。


内側を見てみると立体構造になっており、無駄に凝っています。

立体感を見るために、吊るしてみましょう。

ラブライブ! ラブライブリーフ南ことり

いいですね~


常に、ことりちゃんに管理されてる感じが…

着用画像をアップしようかと思いましたが、
あんまり汚い写真をあげるのもどうかと思ったので、
穂乃果ちゃんに履いてもらいました。


ちょっと大きいかな?


あ、ちょうどいいか。

「プライズ」を獲得した動画

のちほど