2015/04/15

【プライズレビュー】ラブライブ! ジッポーライター ~西木野真姫 スクフェス覚醒UR『秘密の手料理』デザイン~


以前に、にことことりの水着デザインのものをゲットしています。
新デザインのものが出ていたので、つい取ってしまいました…

たばこ吸わないし、基本的に使わないんですけどね!
男の子の所有欲をくすぐるものがあります。

西木野真姫 スクフェス覚醒UR『秘密の手料理』


いつも真っ先になくなる真姫ちゃんが残っていたので、
今回は真姫ちゃんで!
(海未ちゃんばっかり取ってると、プレゼントで出せないことに気づいた私)

スクフェスの覚醒URデザインですね。


前回のものもそうですが、これって単純にプリントされているだけじゃなくて、
一旦、彫ったところにプリントされているようなんですよ(表面がツルっとしてない)
なので、あまり安っぽく見えません。


質感わかるかな…?



使わないのに無駄に開け閉めしたりしてみる。


以前ゲットした、究極ボディを手に入れた矢澤にこ先輩デザイン
(画像クリックで、にこジッポーのレビューに飛びます)



「プライズ」を獲得した動画

のちほど