2015/04/11

【プライズレビュー】艦隊これくしょん -艦これ- 空母ヲ級バックパック(リュックサック)

ヲ級バックパック!
これはいいデザインですね~。

公式でタイトーからブランケットが出ていましたが、
アレよりもセンスがあるのでは?

空母ヲ級バックパック


艦これ知らない人からしたら、
「こういうデザインなのかな?」と思う程度で、
日常使いでも問題なさそうです。


ジップは全て(Wジップではなく)、片側からのみ開けることができます。


ヲ級というかイ級じゃないですかね?


一応、バックパックとしての機能も見てみましょう。


中に仕切りはありません。
生地は超薄いので、重いものは入れない方がよさそう。


ストラップの長さを調整する程度の機能はあります。


手前側に、7インチタブレットが入りそうなポケットがあります。


メイン部分の収納力はこの程度です。
フリュープライズの空母ヲ級がぎりぎり入らない程度。

「プライズ」を獲得した動画