2015/02/01

【みんなのくじ】「異能バトルは日常系のなかで」引いてきた

アニメがんばって2話の途中まで観ました。



千冬を愛でるアニメですね!わかります。
ちょろすぎる会長は危ないのでやめた方がいい…
mirei_jurai_foreverlove

くじの種類 みんなのくじ
本数 68本
価格 600円
発売日 2015.1.31
公式サイト 異能バトルは日常系のなかで


よく考えれば、特に欲しいものもない。
のに、くじを引きたくなる病気です。

アソートはこんな感じ。

  • A賞[2]:描きおろしタペストリー
  • B賞[3]:BIGクッション
  • C賞[3]:リッスンぬいぐるみ
  • D賞[12]:グラス
  • E賞[24]:ラバーマスコット
  • F賞[24]:ノート&ペンセット

状況としましては、



残り17枚で、A・B・C賞が残っている。
上位賞ゲットの絶好のチャンス!

いつもどおり2回引きましょう。

【みんなのくじ】「異能バトルは日常系のなかで」

E賞:ラバーマスコット
F賞:ノート&ペンセット

でした!

こんな状況で、見事に下位賞を当てるヤツ。

E賞:ラバーマスコット


クローズドボックスで全5種類。

  • 神埼灯代
  • 安藤寿来
  • 姫木千冬
  • 高梨彩弓
  • 櫛川鳩子

これなら千冬一択ですね。




おまえかっ!



中二病の男はモテるんですかねえ?

F賞:ノート&ペンセット


全3種類。
デザイン的に面白い「よいこのいのうノート」は既にありませんでした。
ということで、千冬が入っているものに。

くじを引く層を考えて、この景品はどうなんでしょう?



裏面はこれ!


Bloody Vivre
これはいいな!笑



中二病の人なら、ノートの片隅にこんなことを書いていたであろう。