2015/02/13

【フィギュアレビュー】ラブライブ! ねんどろいどぷち μ's全員集合!2014レースクイーンVer.【グッドスマイルカンパニー】



ラブライブ!のねんぷちが可愛いのは知ってた。
買ってたらきりがないから見ないふりしてた。
でも、クレーンゲームの景品になってるなら…
これは取るしかない!!

ということで、とりあえず手始めに3人だけゲットしてきました。

パッケージ




なるほど。
それぞれ装備が違うのですね。

西木野真姫



真姫ちゃんのパーツはこんな感じ。
パラソルが付いています。


頭部はボールジョイント。

ラブライブ! ねんどろいどぷち μ's全員集合!2014レースクイーンVer. 西木野真姫

なんかまんざらでもない、得意げな顔してますね、真姫ちゃん。







安定の一番人気。

矢澤にこ


にこのパーツはこんな感じ。


旗?があります。
真姫ちゃんは防御系ですが、にこは攻撃系ですね。


にこはツインテを外すこともできます。

ラブライブ! ねんどろいどぷち μ's全員集合!2014レースクイーンVer. 矢澤にこ








ツインテールを荒ぶらせることもできます。

星空凛


凛ちゃんのパーツはこんな感じ。


真姫ちゃんと同じですね。








ラブライブ! ねんどろいどぷち μ's全員集合!2014レースクイーンVer. 星空凛

イーッってしてる顔がかわいい。

3人で

ラブライブ! ねんどろいどぷち μ's全員集合!2014レースクイーンVer.



これは全員集めたくなりますねー。

「ねんぷち」を獲得した動画