2014/11/16

【一番くじ】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ~リフトオフ!~」引いてきた

ルミロック



またかっ!
と思うくらい、つい最近、セブンとエヴァのコラボやっていた気がしますね。

【一番くじ】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ~PROJECT EVA RACING~」引いてきた

やはり、8月にやっていました。
まあ、エヴァの一番くじ自体は、今月もう1回ありますが!

くじの種類 一番くじ
本数 66本
価格 620円
発売日 2014.11.15
公式サイト ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ~リフトオフ!~


今回一番欲しいのは~

  • S賞[6]:スペシャルアートポスター(アスカ/レイ/エヴァ3機)
  • A賞[1]:式波・アスカ・ラングレー フィギュア
  • B賞[2]:綾波レイ フィギュア
  • E賞[12]:グラスアソート
  • H賞[?]:ぷちえう゛ぁ もっと!@school collection
  • ラストワン賞[1]:式波・アスカ・ラングレー フィギュア ラストワンVer.

そう、ラストワンが欲しい!

私、せいぜい引いても5回が限度だし、
完売間近のお店にたまたま当たることでもなければ、
入手は困難ですねえ。

それ以外では、地味にグラスが気になっています。
よくあるキャラクタープリントではない、センスの感じられるグラスが素敵!

在庫が豊富に残っていれば、A賞狙いでいきます!

…はい。全部残っていました!

じゃ~、3回かな?


C賞:使徒クッション
E賞:グラスアソート
G賞:ウォールステッカー
でした!

クッション…
うち、クッション溢れかえるくらいあるんですが…
まあでも、これは当たりなのかな?

C賞:使徒クッション


第4の使徒。
これ、知らない人からしたら、なんだかさっぱりわからないですね。
上下左右すらわからんのでは…



表面の素材は、割りと固めでシャリっとしています。

E賞:グラスアソート

4種類のデザインから選べます。
第7の使徒の足跡を模したこのデザイン、いい感じじゃないですか?




普通にガラス工芸品として売られててもおかしくないですね。

G賞:ウォールステッカー


ウォールステッカーといえば、ちょっとした雑貨屋にあって、
サブカル女子の部屋によく貼ってあるアレですね。

こういうネタ要素の入ったウォールステッカードンキに行くと置いてあります。
スイッチプレートの上に寝ているオッサンの絵とか…

4種類の中から、[G-2]のデザインを選びました。



これは汎用性が高そう。



うちのスイッチプレートは、角が鋭角ではないため、しっくりきません。


なんとなく押すのが躊躇われる感じになりました!

使い勝手の良いグラスが当たったのはヨシ。
ラストワンがなんらかの形で手に入ったら追記しますね~。


一番くじ以外にも、色々なキャンペーンを行っております。
是非セブンへ~