2014/11/30

【プライズレビュー】アイドルマスター SQ星井美希スターピースメモリーズフィギュア【バンプレスト】



SQ星井美希スターピースメモリーズレビュー


メーカー バンプレスト
作品 アイドルマスター
キャラクター 星井美希
投入日 2014.11.18



顔アップ - Face



.

バストアップ - Bust shot










全身 - Full-length figure








ローアングル - Low-angle












ハイアングル - High-angle

【プライズレビュー】アイドルマスター SQ星井美希スターピースメモリーズフィギュア【バンプレスト】






.

撮影後記


GSC高坂穂乃果の同日に撮影しました。
穂乃果撮影時だけ晴れるという…ね。
ということで、かなり分厚い雲が被っていたため、
若干のっぺりした写真が多くなってしまいました。
日が出てなくても、上手にレフ板が操れるようになりたいですね。

さて、どうですか?このクオリティ!
とてもプライズとは思えないんですが!!
最近のバンプレストSQは、お世辞にもスペシャルクオリティ
とは呼べないレベルであったと思います。
ところが、このスターピースメモリーズだけはSQですねー。
箱までいつもと違うのは気合の入りようが違う現れですね。

もちろん、細部を見たり、汚れや塗装の甘さはあります。
それにしても、グッスマの後に出しても全然戦えますね。
価格はおおよそ1/8ですし、コスパは最強!

「フィギュア」を獲得した動画