2014/10/04

【Happyくじ】「初音ミク2014 Autumn Ver.」引いてきた

Lat式欲しい!



皆さま待ちわびていましたでしょうか?
私は一昨日くらいに知りましたが…。

これって昨年まではファミリーマート限定だったと記憶しております。
フィギュア自体がファミマ仕様でしたからねー。
今回はファミマ限定ではなく、TSUTAYA他でも開催されるということです。

しかも!

一部景品がファミマとその他で異なる消費者泣かせ。

さて、今回のターゲットは…もちろんA賞の初音ミク Lat式 Autumn Ver.です!
その他にも魅力的なアイテムがあります。

  • A賞[2]:初音ミク Lat式 Autumn Ver.
  • B賞[2]:メモスタンドフィギュア 初音ミク うさミクVer.
  • C賞[2]:メモスタンドフィギュア 巡音ルカ たぬルカVer.
  • D賞[2]:マルチフラットポーチ
  • E賞[12]:メラミンプレートセット
  • F賞[20]:ナップザックセット(ピンバッジ付き)
  • G賞[18]:ラバーストラップ
  • BE@RBRICK賞[42]:ベアブリック
  • LAST賞:ミクダヨー フェイスクッション
このF賞のナップザックが「TSUTAYA、アニメイトグループ」
と「ファミマ」で異なります。

しかし、下位賞の配分が随分と高いですねー。
60/100がG賞かベアブリックですよ…。

くじの種類 Happyくじ
本数 100本
価格 800円
発売日 2014.10.04
公式サイト Happyくじ 初音ミク 2014 Autumn Ver.


ファミマもTSUTAYAも同じくらいの距離にあったので、
どちらでもよかったんですが、今回はTSUTAYAをチョイス。

発売時間の18時5分前に行ったら、誰も待ってませんでした…
ということで、100本ある状態から2本のA賞を狙っていきます。
何回引くか迷って、3回にしました!

さあ、Lat式かもーん!


D賞マルチポーチ
F賞ナップザック
BE@RBRICK賞ベアブリック
でした!

あああ、Latしきぃぃい

まあ、仕方ないね。

D賞から見てみましょう。




ジッパーかわいいなこれ…



サイズでかー。
iPad Airが2個入りそうなサイズ。

D賞って、実は2本しかないんですよね。2/100!
これって当たりなのでは…
しかし、こんなにでかいとカバンに入らないですよ…

続いてF賞のナップザック。
iXima氏イラストのデザインを選びました。
かわいい!






普段使いにするなら、456氏デザインのものも良いかも。
キャラクター!って感じじゃないから使いやすいと思います。

それぞれ別デザインのピンバッジが1個付いています。



最後にベアブリック。




これはクローズドボックスになっております。
  • 初音ミク
  • 鏡音リン
  • 鏡音レン
  • 巡音ルカ
  • MEIKO
  • KAITO
  • シークレット
この中なら~、リンちゃんかなあ?

開けてみましょう。



MEIKO姉さんでした!


自立します。



ブリッジ!


ヨガのポーズ


Lat式がゲットできなかったのは非常に残念であります。