2014/10/19

【一番くじ】「THANK YOU!ドラゴンボール30th!!」引いてきた

もう30年も経つんですね


近所の駄菓子屋が、早売りジャンプの予約をしていたあの頃…懐かしい。
おばあちゃんがわら半紙に鉛筆で子どもたちの名前を書いてましたなあ。
「わら半紙」なんて平成生まれはわからないのではないか…?
と思ってググってみたら、普通にAmazonで売っているじゃないか!
びっくりだよ!!

くじの種類 一番くじ
本数 80本
価格 620円
発売日 2014.10.18
公式サイト THANK YOU!ドラゴンボール30th!!


さて、年もバレたところで、今回のターゲットはこちら。
  • A賞[2]:スーパーサイヤ人フィギュア(悟空)
  • B賞[1]:特別版MEGAワールドコレクタブルフィギュア神龍
  • F賞[9]:ゲストフィギュア(悟空/アラレちゃん/トリヤマロボ)
  • H賞[20]:ラバーキーホルダー
B賞の神龍の方がアソート少ないのかっ!
これって、以前にプライズで出ていたMEGAワーコレのものとほぼ一緒ですね。
別売りのワーコレドラゴンボールを設置する窪みがないくらいでしょうか?

私の狙いはといいます、MSPライクな棒立ち悟空よりも、
F賞のアラレちゃんが欲しい!亀仙流の胴着いいなー。

今回は2回引くことにしました。
5回程度引かれていますが、上位賞は全て残っております。

では!


H賞ラバーキーホルダーとJ賞のビジュアルマットでした。
うん…微妙。

ま、でも、いつもどおり、クローズドボックスを開ける楽しみを楽しみましょうか。

先にJ賞見てみましょう。


デザインは7種類から選べます。


ニコニコに動画をアップしている者としては、
ブロリーベジータは外せませんよね?

ということで、ブロリーメインのものをチョイス。





DB世代なら、かめはめ波を出す練習をしましたよね?

H賞ラバーキーボルダー開けてみましょう。


アソートはスーパーサイヤ人+敵キャラのセットになっているようです。
ベジータかフリーザ、セル完全体あたりがいいかなー?



王子でした!やったぜ!




岩盤のサジェストにベジータが出てくるGoogle先生素敵。