2014/09/06

【タイトーくじ】「TVアニメ Free!~Pop candy~」引いてきた

(くじが当たる)理論は全て頭の中に入ってます


んん…?
おっかしいなあ。「さばげぶっ!」の一番くじ引きにいったはずなのに…

本日(9/6)はここ最近の涼しさから一変、東京では30℃まで気温が上がり、
しかも、蒸し暑いのなんのって…
そういうわけで、アキバまでは数駅なんですが、駅で力尽きた次第であります。

駅前で、Free!も黒バスも販売しているお店がいくつかありました。

ちるふ「よし!そっちでいいや!」

まあ、今期のアニメで「さばげぶっ!」は2番目くらいに好きだけど、
景品にフィギュアがあるわけでもないし、まーいいかー。

Free!は1期を見ていたし、上位賞・下位賞ともに
デフォルメフィギュアがあり、しかもかわいいんですよねー。

きっと女性たちが殺到して買えないだろうと踏んでおりました。
が、開店時間ちょい過ぎに到着したところ、特に並んでおらず…。
じゃあ、やりましょうか。

アソートを確認しておきましょう。

  • 松岡凛フィギュア[3]
  • 竜ヶ崎怜フィギュア[3]
  • デフォルメフィギュア ~candy Ver.~[15]
  • ビッグステッカー&カード[18]
  • ラバーバッジ[21]
全60本、1回600円。
狙いはもちろんフィギュア。
私は(あんまり人気ない)怜ちゃんが好きなんで、できれば欲しいな~。

環境は20回ほど引かれた状態で、上位フィギュアが1個ずつない。
悪くはないですね~。
今回は2回引きます!


さあ、こい!!


デフォルメフィギュアとラバーバッジでした。
このクローズドボックスが出るだけで、もう1回開けられるワクワク感。

デフォルメフィギュアから開けてみましょう。



アソートは、

  • 七瀬遥
  • 橘真琴
  • 松岡凛
  • 葉月渚
  • 竜ヶ崎怜
シークレットはないようです。
もちろん怜ちゃんを狙いますよー。



お!
やったぜ!
怜ちゃんでした。

簡単にレビュー






接着剤がちょっとはみ出ています(後ろ側左脇)が、全体的に塗りは丁寧かと。
表情やポーズも、キャラに合っています。

次に、ラバーバッジ。



こちらも、アソートはデフォルメフィギュアと同じ。
それにプラスしてシークレットが2種類あります。

こちらも同じく怜ちゃん(か、シークレット)狙いで!





大きさはiPhone4の半分くらい(約6.5cm)。
割と大きいかな~。

かわいい…かわいいけど…男でこれ付けてたら、色々問題ありそうですね。