2014/09/13

【一番くじプレミアム】「劇場版 空の境界」買ってきた

1個150円!



今回は一番くじを引いたわけではありません。
おそらく売れ残ったであろう空の境界の未開封きゅんキャラが、
なんと1個150円で売っていたので3個買ってみた。
これ1回800円のプレミアムだから150円は安い!

2014年2月発売のものが9月まで残っているということは…
もう処分したかった価格ですねこれは。

ありがたく開けさせてもらいましょう。



アソートは、
  • 両儀式
  • 両儀式(私服)
  • 蒼崎橙子
  • 黒桐鮮花
  • 浅上藤乃
  • [シークレット]両儀式(直死の魔眼ver)
もう発売からだいぶ経ってるからシークレットはご存知でしょう。
この中なら、鮮花かなあ。
出来のいいシークレットも欲しい。

さて、1個目オープン。


鮮花でした!





一番くじプレミアム 空の境界 きゅんキャラ 鮮花


あざかわいい!

となると、次はシークレットがいいなー。
2個目オープン!


を…。
これは鮮花ですね。
まあ150円だし、1個くらいダブってもダメージはないゾ。

3個目開けてみましょう。


お、おぅ…。
ネタ的にはOKかな…?
鮮花かわいいし問題なし!

3人並べてみましょう。





これ、実際に800円で3回引いてたら、
ちょっと悲しいかも。