2014/08/30

【一番くじ】「キルラキル」引いてきた

人金一体!散財・吐血!!



マコのきゅんキャラが欲しい!
が、まさかのラストワン賞…

「キルラキルだし、ラブライブ!や艦これみたいなことにはならないだろう」
と、少し遅めの開店30分後くらいにお店へ行ったところ、

ちるふ「(ん?ポスターや看板が掲示されてないな。これからかな?)」
ちるふ「すみませ~ん。キルラキルの一番くじありますか?」
店員「少々お待ちくださいませ……申し訳ございません、完売してしまいました」

まさかの完売…。
そんなに人気なのか!?
販売店舗が少ないせいか?

近くに取扱店がもう1つあったので、そちらへ移動。
2セット全部残っていました。
まとめ買いがあったのかもしれませんね。

さて、今回の一番くじキルラキルは、フィギュアのアソートが少ない

  • A賞[2]:纏流子 きゅんキャラ
  • B賞[2]:鬼龍院皐月 きゅんキャラ
  • ラストワン賞[1]:満艦飾マコ きゅんキャラ
以上!
上位きゅんキャラのくじだから仕方ないね。
アソート66本、1回600円。
まだ誰も引いていないので、4/66で勝利です。
今回は2回にしておきます。

めくってみましょう。

.
  • G賞:クリアファイル&ステッカー
  • H賞:ラバーストラップ
でした!
まあ、こんなもんですよね~。
でも、両方クローズドなので、まだ開ける楽しみがある!

G賞から開けてみましょう。



デザインは4種類。
右下のステッカーか、左下のクリアファイルデザインがいいですね。


右下のものでした。
こうしてカラーで見ると、このデザインいい感じです!
フォントやポーズにキルラキルらしさを感じる作りですね~。

1個ずつ見てみましょう。



裏面は共通デザインです。


ステッカー




流子のステッカーが気に入った!(貼るとこないけど)

続いてH賞を開封しましょう。



アソートは、

  • 纏流子
  • 鬼龍院皐月
  • 満艦飾マコ
  • 蟇郡苛
  • 猿投山渦
  • 蛇崩乃音
  • 犬牟田宝火
  • シークレット
の7種類。
この中なら~、マコか流子かなあ?
マコ好きなんですよ。

さて、どうでしょう。


マコでした!イエイ!



今回は負けかなあ?
マコが好きでも、66本残った状態からラストワンは狙えませんからねえ…

次回は、

  • 9/上「一番くじV さばげぶっ」
  • 9/13「一番くじプレミアムFateシリーズ10周年」
を予定しております。

9月のくじ一覧はこちら