2014/07/19

【一番くじ】「銀魂~夏祭りだよ!真選組特別警戒中~」引いてきた

本日(7/19)の本命はアルペジオでしたが、銀魂も!


 上位賞にフィギュアがたくさんある!

  • A賞:坂田銀時フィギュア
  • B賞:土方十四郎フィギュア
  • C賞:近藤&沖田 ちびきゅんキャラセット
  • D賞:土方&山崎 ちびきゅんキャラセット
Bの土方か、Dの土方が欲しい。
状況は上位賞が1つも減っていないことに加えて、
下位賞は20本ほど出ています。

いつもは1回しか引いてませんが、ここは2回いきます!




ご覧の有様だよ!
ポストカードやハンドタオルよりは良い。
なぜなら、もう1度開ける楽しみがあるから!

まずは、G賞の縁日ラバーストラップから開けてみましょう。
アソートは、

  • 銀さん
  • 新八
  • 神楽
  • ヅラ
  • 神威
  • シークレット


この中だと、神楽かなあ?
シークレットが何か気になりますね。
ツッキー、さっちゃんだったら嬉しい。

一番くじ 銀魂~夏祭りだよ!真選組特別警戒中~ G賞シークレット

将軍かよ!!!
これは予想外でした…
いやでも、このチョイスは銀魂らしいか。

続いて、H賞の巡回中ラバーストラップを開けましょう。
アソートは、

  • 近藤さん
  • 土方
  • 沖田
  • 山崎
  • シークレット


この中だったら、マヨネーズ侍かなあ。
あっちのシークレットが「将軍」だとすると、
こっちのシークレットは何となく予想できるのではないでしょうか?

一番くじ 銀魂~夏祭りだよ!真選組特別警戒中~ H賞シークレット

ですよね~。
松平片栗虎でした。

まさかの両方シークレット。
そして、シークレットなのにあまり嬉しくない。

土方のフィギュアはちょっと欲しかったなあ。